About

浅間山とバイクなどが大好きな人が気ままに書いています。人生色々紆余曲折山あり谷ありで日々ジタバタしています。
四十路まで、モノを売って暮らすことは考えたこともありませんでしたが販売を仕事にすることになり、楽しんで取り組んでおります♪

バイクでツーリングと毎朝のコーヒー、ミラーレス一眼のPENライトからステップアップしたOM-D E-M5が息抜き。一児のパパとしてイクメン中でもあります。





Loading


( 以前は『浅間山バイク・ベース計画・・・!』というタイトルでブログを設置していました。 )
所用の湾岸署の帰りに、フラッと。乗れると思ってませんでしたが、「乗りますよね?」ってことで、昼ごはんの代わりに短時間試乗♪
R12Rとはだいぶ印象が違いますね。コンパクトでマイルドなメガモトっぽい印象。なるほどー^^
時間があればS1000Rにも乗ってみたかったー。

所用の湾岸署の帰りに、フラッと。乗れると思ってませんでしたが、「乗りますよね?」ってことで、昼ごはんの代わりに短時間試乗♪
R12Rとはだいぶ印象が違いますね。コンパクトでマイルドなメガモトっぽい印象。なるほどー^^
時間があればS1000Rにも乗ってみたかったー。

i3目撃^^ (青海南ふ頭公園)

i3目撃^^ (青海南ふ頭公園)

お昼は渋いお店で名物山賊焼き。美味しかったです^^ (正和食堂)

お昼は渋いお店で名物山賊焼き。美味しかったです^^ (正和食堂)

あるお店で、すれ違いざまに突然ポケットに入れられました^^

あるお店で、すれ違いざまに突然ポケットに入れられました^^

じつは長野でもクシタニのフィッティングができる場所がでしたのですよ♪
探していただいたシャンブレー!バイクは、、、まだっ^^; (でじたる屋フォト&デザインスタジオ)

じつは長野でもクシタニのフィッティングができる場所がでしたのですよ♪
探していただいたシャンブレー!バイクは、、、まだっ^^; (でじたる屋フォト&デザインスタジオ)

我が家へのお土産ではないけど事情により我が家へやって来たコナコーヒー。時間も経ったし粉なので風味はだいぶ落ちたかな。。もったいない。
コーヒーのお土産は豆で買って、必要なら、国内でお土産として渡す前に何処かで挽いてもらうのがよいのでは?持ち込みで挽いてもらえる場所ってないのかなー。

我が家へのお土産ではないけど事情により我が家へやって来たコナコーヒー。時間も経ったし粉なので風味はだいぶ落ちたかな。。もったいない。
コーヒーのお土産は豆で買って、必要なら、国内でお土産として渡す前に何処かで挽いてもらうのがよいのでは?持ち込みで挽いてもらえる場所ってないのかなー。

ラーメンが美味しそうな土地なので、麺。太麺が美味しかったです。濃厚なスープも美味しかった。けど感動まではせず。次はあっさりなスープでも試したい^^ (らーめん吉田商店)

ラーメンが美味しそうな土地なので、麺。太麺が美味しかったです。濃厚なスープも美味しかった。けど感動まではせず。次はあっさりなスープでも試したい^^ (らーめん吉田商店)

耐震構造住宅と免震構造住宅で、それぞれ震度7を体験。歴然とした違いに驚きます。

耐震構造住宅と免震構造住宅で、それぞれ震度7を体験。歴然とした違いに驚きます。

本日はここ。流石の規模の展示施設です。いいなあ、池のある生活^^ (積水ハウス関東工場)

本日はここ。流石の規模の展示施設です。いいなあ、池のある生活^^ (積水ハウス関東工場)

おはようございますー!今朝も浅間山が綺麗!
本日は茨城へ。行って参ります^^

おはようございますー!今朝も浅間山が綺麗!
本日は茨城へ。行って参ります^^